FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交通事故過失割合認定基準 バイク屋SAKAE保険代理店

交通事故過失割合認定基準
基準は東京地方裁判所が公表した基準にもとづくものです。

IMG_2622.jpg

駐停車車両の陰から横断を開始する場合
車両と人で、人が100%の被害者ではない!!

IMG_2623.jpg

一時停止違反の直進と直進
止まらないのに、80%の被害者で?!損害修理代金も80%のみです?!

IMG_2624.jpg

バイク屋SAKAE保険代理店
最新の資料を見ながらお客様と対面で相談ができる事が、代理店の役割と考えています。

IMG_2961.jpg

損害保険の豆知識
事故が発生した際、対応してくれる損害サービス拠点数を代理店型の
東京海上日動、ダイレクト系1位のソニー損保の2社で比較してみました。
自動車保険会社の事故損害サービス拠点数
代理店型の東京海上日動で241ヵ所です。
ダイレクト系のソニー損保で25ヵ所 です(兵庫県は大阪支店内)
保険代理店型で加入のお客様が損害業界全体の82,2%にあたる。
ダイレクト系(通販型)販売+代理店型大手4社以外での加入は17,8%です。

(例)二輪車事故修理のお客様で2名とも、ダイレクト系(通販型)で加入され
お客様が相手保険会社と過失割合の件で、今、交渉されています(契約者が交渉中)

自由化の今、情報が洪水のようにあふれています。
その中から必要な情報を選別する事がとても重要です。

IMG_3595_20170526204255f1a.jpg

買ったら終わりではなく、始まりです。
神戸でバイク スクーターの事なら何でも相談して下さい
自賠責保険・故障車ロードサービス・現金買取・廃棄処分・マンション撤去など
新車・中古車も室内展示で品質管理もばっちりです。
自賠責保険加入(新規・継続)10分です。
ご来店お待ちしております o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


FC2ブログランキング参加中!
ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓


にほんブログ村ランキング参加中!
ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。